SSブログ

5月ご請求額のお知らせ

いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。

5月のご請求額が確定いたしました。

━━━━━━━━
お支払いについて
━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカード
お支払日 :2024年5月10日(水)

口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。

▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.aeon.co.jp/app/

※メール作成時点での請求確定額になります。ご利用状況により再度請求額確定メールをお送りする場合がございます。
※お引落口座の設定が完了していない場合は、月末頃に発送いたしますコンビニの振込用紙でのお支払いをお願いいたします。お引落口座の設定が完了したかご不明な場合は下記よりご確認ください。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/660?site_domain=default
※一部、お引落日が異なるカードがございます。

━━━━━━━━
WAON POINTについて
━━━━━━━━
クレジット・デビット払いでたまるWAON POINT数は毎月25日にデータが更新されます。アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
(WAON POINTが進呈されないカードはご利用いただけません)

━━━━━━━━
アプリやメールでおトクな情報が受取れます!
━━━━━━━━
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」ならご利用明細の確認やポイント交換はもちろん、会員限定クーポンも利用でき便利でおトク♪
▼iPhoneをお持ちの方はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/aeon-wallet/id1100564842?l=ja&ls=1&mt=8
▼Androidスマホをお持ちの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aeon.credit.android.wallet
▼イオンなどでのお買い物情報やカードキャンペーン情報もいち早くお届け!メールマガジンのご登録はこちら
https://www.aeon.co.jp/service/newsletter/
━━━━━━━━
お客さま情報の最新化について
━━━━━━━━
ご登録情報(氏名、住所、連絡先、メールアドレスなど)に変更がございましたら、暮らしのマネーサイトよりお手続きをお願いいたします。


━━━━━━━━━
発行:株式会社イオン銀行
https://www.aeonbank.co.jp/

業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/

このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エポスカードからのお知らせ:お支払額のご案内(お支払いがないかたにもお送りしております)

尊敬する顧客様

平素はエポスカードをご利用いただきありがとうございます。

次回のお支払額の確定日となりました。

▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do

※このメールは、お支払いに関する大切なご連絡として、次回のお支払いがないかたにもお送りしております。
※確定日以降にお支払額が変更となる場合がございます。
※エポス家賃保証サービスまたはtsumiki証券をご利用のお客さまは、お支払日までに家賃?保証料等またはtsumiki証券の金額がお支払い予定額に追加及び変更される場合があります。


▼エポスNet「お支払予定額照会」はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9bIsNmRSqX_AZ


■アプリなら気になるお支払額の確認ができます
「エポスカード公式アプリ」についてはこちら▼
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9hFP3vnK475AZ


●よくあるご質問
?支払いがないはずなのに支払い確定メールがきた。
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D--5Yy2w2s9iQZ


──────────────
登録情報変更について
──────────────
■メールアドレスの変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D_FaPI0rGB8kAZ

?docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランをご検討中のお客さまへ?
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができません。
携帯各社のメールアドレスをご登録されているお客さまは、エポスカードからのメールがお受取りいただけなくなるため、あらかじめご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。

■住所、勤務先等の変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D8pP2ayfdtnfAZ

?住所変更手続きのお願い?
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

──────────────
□このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいてもご回答できませんのでご了承ください。
□このメールは、重要なお知らせとしてエポスNetにご登録されたみなさまへ送信させていただいております。
──────────────
株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
https://www.eposcard.co.jp
──────────────
Copyright All Rights Reserved. Epos Card Co., Ltd.
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です

Amazonアカウントの重要なお知らせ
現在ご指定のお支払い方法が承認されない可能性があります。承認されない理由は、提携会社(クレジットカード会社等)によって異なるため、まずは直接サービス提供会社にお問い合わせください。
もし承認が得られない場合、お客様のご要望を更新し、ご注文の条件をお知らせいたします。
お客様のアカウントに関連するお支払い方法情報を更新する必要があることをお知らせいたします。
お客様の情報を常に最新の状態に保つことで、弊社サービスのスムーズなご利用と安全なお取引をお約束いたします。
以下の手順で、お支払い情報の更新をお願いいたします:
Amazonにログインし、「アカウント&リスト」から「支払いオプション」へ進んでください。
登録されている支払い方法を確認し、必要に応じて情報を更新してください
アカウントの詳細を確認するまた、定期的にパスワードを変更することで、アカウントのセキュリティを強化することができます。不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。
※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog