【緊急】Amazon注文を出荷できません
Amazon お客様
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
・信用カードが有効期限切れになっていないか
・信用カードの利用限度額に余裕があるか
・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。
2.「アカウント&リスト」をクリックする。
3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する
お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
お支払いの利用承認が得られませんでした
注文の支払いについて承認が得られなかったことをお知らせいたします。
入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しないと、カード発行元が支払いを承認しない場合があります。
すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけない場合、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。※
お支払いの利用承認が得られませんでした
支払い方法についての詳細および 注文内容の確認・変更の方法については、ヘルプページをご覧ください。
* 一部のカード発行元は、電子購入やインターネット購入におけるカードの利用に制限を設けています。入力した支払い情報が正しい場合は、カード裏面の番号からカード発行元に問い合わせて、ポリシーの詳細を確認することをおすすめします。カード発行元に連絡する際には、今回の正確な購入金額と詳細を伝えてください。
クレジットカードで支払わない場合は、お近くの認定販売店でAmazonギフト券を現金で購入いただき、お支払いに使用いただくことも可能です。
ギフト券認定販売店についての詳細はこちらをご覧ください。
注意: このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。
エポスカードからのお知らせ:お支払額のご案内(お支払いがないかたにもお送りしております)
尊敬する顧客様
平素はエポスカードをご利用いただきありがとうございます。
次回のお支払額の確定日となりました。
▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do
※このメールは、お支払いに関する大切なご連絡として、次回のお支払いがないかたにもお送りしております。
※確定日以降にお支払額が変更となる場合がございます。
※エポス家賃保証サービスまたはtsumiki証券をご利用のお客さまは、お支払日までに家賃?保証料等またはtsumiki証券の金額がお支払い予定額に追加及び変更される場合があります。
▼エポスNet「お支払予定額照会」はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9bIsNmRSqX_AZ
■アプリなら気になるお支払額の確認ができます
「エポスカード公式アプリ」についてはこちら▼
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9hFP3vnK475AZ
●よくあるご質問
?支払いがないはずなのに支払い確定メールがきた。
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D--5Yy2w2s9iQZ
──────────────
登録情報変更について
──────────────
■メールアドレスの変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D_FaPI0rGB8kAZ
?docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランをご検討中のお客さまへ?
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができません。
携帯各社のメールアドレスをご登録されているお客さまは、エポスカードからのメールがお受取りいただけなくなるため、あらかじめご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。
■住所、勤務先等の変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D8pP2ayfdtnfAZ
?住所変更手続きのお願い?
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
──────────────
□このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいてもご回答できませんのでご了承ください。
□このメールは、重要なお知らせとしてエポスNetにご登録されたみなさまへ送信させていただいております。
──────────────
株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
https://www.eposcard.co.jp
──────────────
Copyright All Rights Reserved. Epos Card Co., Ltd.
無断転載および再配布を禁じます。
平素はエポスカードをご利用いただきありがとうございます。
次回のお支払額の確定日となりました。
▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do
※このメールは、お支払いに関する大切なご連絡として、次回のお支払いがないかたにもお送りしております。
※確定日以降にお支払額が変更となる場合がございます。
※エポス家賃保証サービスまたはtsumiki証券をご利用のお客さまは、お支払日までに家賃?保証料等またはtsumiki証券の金額がお支払い予定額に追加及び変更される場合があります。
▼エポスNet「お支払予定額照会」はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9bIsNmRSqX_AZ
■アプリなら気になるお支払額の確認ができます
「エポスカード公式アプリ」についてはこちら▼
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9hFP3vnK475AZ
●よくあるご質問
?支払いがないはずなのに支払い確定メールがきた。
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D--5Yy2w2s9iQZ
──────────────
登録情報変更について
──────────────
■メールアドレスの変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D_FaPI0rGB8kAZ
?docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランをご検討中のお客さまへ?
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができません。
携帯各社のメールアドレスをご登録されているお客さまは、エポスカードからのメールがお受取りいただけなくなるため、あらかじめご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。
■住所、勤務先等の変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D8pP2ayfdtnfAZ
?住所変更手続きのお願い?
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
──────────────
□このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいてもご回答できませんのでご了承ください。
□このメールは、重要なお知らせとしてエポスNetにご登録されたみなさまへ送信させていただいております。
──────────────
株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
https://www.eposcard.co.jp
──────────────
Copyright All Rights Reserved. Epos Card Co., Ltd.
無断転載および再配布を禁じます。
5月ご請求額のお知らせ
イオンフィナンシャルサービスからのおトクで役立つカード情報をお届けするメールマガジン
メールの画像が表示されない場合はこちら
いつもイオンマークのカードを
ご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいて
いるお客さまにお送りしております。
5月のご請求額が確定いたしました。
2024年5月2日(木)
イオンカード
15,021円
お引落先口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
お引落口座が
2024年4月27日(土)23:59
2024年4月24日(水)23:59
または
2024年4月25日(木)23:59
2024年4月20日(土)23:59
≫変更締切日について詳しくはこちら
※15日時点での請求確定額になります。15~20日にご請求額を変更された場合は、23日以降にご請求額が確定します。再度請求額確定メールをお送りします。
※21日以降にご請求額の変更をされた場合、最終的なご請求額は月末に暮らしのマネーサイトよりご確認ください。
※お引落口座の設定が完了していない場合は、月末頃に発送いたしますコンビニの振込用紙でのお支払いをお願いいたします。お引落口座の設定が完了したかご不明な場合はこちらよりご確認ください。
※一部、お引落日が異なるカードがございます。
※リボ払いは、前月11日~今月10日までのショッピングご利用分の1回払いとボーナス一括払いをリボ払いへ変更いただけます。
※明細指定リボはご利用明細1件ごとにリボ払いへ変更いただけます。
現在のご利用可能額のご確認・ご利用可能枠の変更は
以下よりお手続きください。
クレジット・デビット払いでたまるWAON POINT数は毎月25日にデータが更新されます。
※WAON POINTが進呈されないカードはご利用いただけません。
ご請求明細書の郵送について
ご請求明細書の郵送を希望される場合、暮らしのマネーサイトよりお手続きください。なお、「ご請求明細書発行手数料」として1通あたり110円(税込)をご負担いただきます。
毎月10日までの登録で翌月のご請求分より郵送いたします。
≫お手続きはこちら
お客さま情報の最新化のお願い
ご登録情報(氏名、住所、連絡先、メールアドレスなど)に変更がございましたら、暮らしのマネーサイトよりお手続きをお願いいたします。
≪住所変更手続き≫
お引越しなどで住所が変わられた際には、お早めに住所変更の届出をお願いします。お届けいただけない場合、郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
≫カード登録内容照会・変更についてはこちら
≫メールアドレスの変更はこちら
【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。
■お問い合わせ先
イオンフィナンシャルサービス株式会社
■よくあるご質問はこちら
■イオンスクエアメンバーID・パスワードをお忘れの場合はこちら
■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら
このメールアドレス[ statement@email.aeon.co.jp ]は送信専用アドレ スのため、ご返信いただいてもご用件は承れません。
当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただきこちらまでお送りください。
【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
All Rights Reserved.Copyright AEON Financial Service Co.,Ltd.
メールの画像が表示されない場合はこちら
いつもイオンマークのカードを
ご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいて
いるお客さまにお送りしております。
5月のご請求額が確定いたしました。
2024年5月2日(木)
イオンカード
15,021円
お引落先口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
お引落口座が
2024年4月27日(土)23:59
2024年4月24日(水)23:59
または
2024年4月25日(木)23:59
2024年4月20日(土)23:59
≫変更締切日について詳しくはこちら
※15日時点での請求確定額になります。15~20日にご請求額を変更された場合は、23日以降にご請求額が確定します。再度請求額確定メールをお送りします。
※21日以降にご請求額の変更をされた場合、最終的なご請求額は月末に暮らしのマネーサイトよりご確認ください。
※お引落口座の設定が完了していない場合は、月末頃に発送いたしますコンビニの振込用紙でのお支払いをお願いいたします。お引落口座の設定が完了したかご不明な場合はこちらよりご確認ください。
※一部、お引落日が異なるカードがございます。
※リボ払いは、前月11日~今月10日までのショッピングご利用分の1回払いとボーナス一括払いをリボ払いへ変更いただけます。
※明細指定リボはご利用明細1件ごとにリボ払いへ変更いただけます。
現在のご利用可能額のご確認・ご利用可能枠の変更は
以下よりお手続きください。
クレジット・デビット払いでたまるWAON POINT数は毎月25日にデータが更新されます。
※WAON POINTが進呈されないカードはご利用いただけません。
ご請求明細書の郵送について
ご請求明細書の郵送を希望される場合、暮らしのマネーサイトよりお手続きください。なお、「ご請求明細書発行手数料」として1通あたり110円(税込)をご負担いただきます。
毎月10日までの登録で翌月のご請求分より郵送いたします。
≫お手続きはこちら
お客さま情報の最新化のお願い
ご登録情報(氏名、住所、連絡先、メールアドレスなど)に変更がございましたら、暮らしのマネーサイトよりお手続きをお願いいたします。
≪住所変更手続き≫
お引越しなどで住所が変わられた際には、お早めに住所変更の届出をお願いします。お届けいただけない場合、郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
≫カード登録内容照会・変更についてはこちら
≫メールアドレスの変更はこちら
【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。
■お問い合わせ先
イオンフィナンシャルサービス株式会社
■よくあるご質問はこちら
■イオンスクエアメンバーID・パスワードをお忘れの場合はこちら
■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら
このメールアドレス[ statement@email.aeon.co.jp ]は送信専用アドレ スのため、ご返信いただいてもご用件は承れません。
当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただきこちらまでお送りください。
【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
All Rights Reserved.Copyright AEON Financial Service Co.,Ltd.
【重要なお知らせ】未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです
未払いの電気料金についてのご連絡
このメールは、未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お手数ですが、以下の内容をご確認いただき、早急にお支払いいただけますようお願い申し上げます。
お支払い期限: 2024/04/19お支払いが確認できておりませんので、お早めにお支払いください。
オンラインでのお支払い: 以下のボタンをクリックして、オンラインでお支払いください。▼ 支払いの詳細リンクエント
※更新の有効期限は、24時間です。お支払い前に、添付の請求書をご確認いただき、お支払い金額が正確であることをご確認ください。既にお支払いいただいた場合は、このお知らせを無視していただいて結構です。ご不明な点やご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様サポートチームがお手伝いいたします。ご協力とご理解に感謝いたします。早期のお支払いをお待ちしております。━━━━━━━━━━━━━━━━━東京電力エナジーパートナー株式会社〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号
ご注意事項 ※このメールアドレスは送信専用です。ご返信いただいてもお答えできかねますのでご了承ください。※掲載内容に関するお問い合わせは開催店舗にて承っております。※メール配信停止、受信メールアドレスの変更等、登録情報の変更手続きは「マイページ」にログイン後、「メールマガジン変更?解除」よりお手続きください。
株式会社02kj0kvi1hazbmr|会社02kj0kvi1hazbmr概要|お問い合わせ
Copyright (c) 02kj0kvi1hazbmr 02kj0kvi1hazbmr Co.,
Ltd. All Rights Reserved.