ご住所変更をお忘れではないですか?【三井住友カード】
いつも三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
お引越しなどにより、ご登録の自宅住所に変更はございませんか?
弊社にお届けの住所が現在お住まいの住所と異なっていた場合、更新カードをお届けできないなど、お客さまにご不便をおかけすることがございます。
変更がございましたらお早目にお手続きください。
ご住所の変更方法
ご登録住所は「Vpass」から最短3分ほどで変更いただけます。
※Oliveフレキシブルペイや三井住友銀行と記載されたカードをお持ちの方は、三井住友銀行アプリ?ウェブサイトよりお手続きください。
\生体認証で簡単ログイン/
Webで開く
三井住友銀行サイトはこちら
※三井住友銀行のウェブサイトに遷移します。
ご注意
※提携カード、法人カードなど一部Vpassでお手続きできないカードがあります。お手続きできない場合は、こちらをご確認ください。
※ご登録の住所に変更がない場合、お手続きは不要です。ご登録内容に変更がない、または入れ違いで変更手続きがお済みの場合は、不要なご案内になりますことを何卒ご容赦ください。
※iPhoneはApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※ Android は Google LLC の商標です。
Vpassアプリ
生体認証で素早く安全にログイン
LINE公式アカウント
簡単にお支払い?ポイント確認
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)
ハンドルネームとは
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
お問い合わせはこちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
三井住友カードレターの登録内容変更?解除はこちら
※お手続きには、Vpassへのログインが必要です。
※変更?解除の反映までに1、2週間ほど時間がかかる場合があります。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
「えきねっと」アカウントの自動退会処理について
日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
「えきねっと」は2024年2月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年2月1日より順次、実施させていただきます。
1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年2月29日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
→ログインはこちら
-------------------------------------------------------------------------------
*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理
JR東日本ネットステーション
このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。
【大切なお知らせ】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。 #2637-93153068
P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}
Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。
7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。
③同月内に月額メニューを複数種類登録された場合、その種類と金額に応じた利用料が発生し、種類毎に前号が適用されます。
引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。
寒々とした冬の晴れた日に、小雪がちらちらと風に舞うように降ることを表す言葉です。
支払方法を更新する
会員が支払う金額に応じ、購入の都度、ポイントを獲得できるメニューです。
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
選ぶ際のポイントは、いかに実際の映像に近い色合いを再現できているかです。
OP※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。
OP※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。
今後ともをよろしくお願いいたします。
画質は、明るさが過剰に出ており、画面全体にノイズが目立ち低評価に。色彩も肌色が極端に赤色に寄った色合いが不自然で、人の顔の輪郭なども精細さに欠け解像度も優れず。視野角が悪く斜めから見ると映像は真っ白になり、映像を純粋に楽しむことができない品質でした。
1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates
Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。
7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。
③同月内に月額メニューを複数種類登録された場合、その種類と金額に応じた利用料が発生し、種類毎に前号が適用されます。
引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。
寒々とした冬の晴れた日に、小雪がちらちらと風に舞うように降ることを表す言葉です。
支払方法を更新する
会員が支払う金額に応じ、購入の都度、ポイントを獲得できるメニューです。
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
選ぶ際のポイントは、いかに実際の映像に近い色合いを再現できているかです。
OP※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。
OP※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。
今後ともをよろしくお願いいたします。
画質は、明るさが過剰に出ており、画面全体にノイズが目立ち低評価に。色彩も肌色が極端に赤色に寄った色合いが不自然で、人の顔の輪郭なども精細さに欠け解像度も優れず。視野角が悪く斜めから見ると映像は真っ白になり、映像を純粋に楽しむことができない品質でした。
1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates
電話番号変更を受付いたしました
いつもイオンマークのカードをご利用いただきありがとうございます。
電話番号変更を受付いたしました。
※イオンマークのカード会員さまで、このお手続きに身に覚えのない場合は、至急イオンカードコールセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
【イオンカードセレクト?デビットカードをお持ちの場合】
?氏名変更、住所変更、電話番号変更手続きを行ったお客さまで、イオンカードセレクト?デビットカードをお持ちの場合、別途イオン銀行でのお手続きが必要になります。以下より変更お手続きをお願いいたします。
変更の詳細を表示する
今後とも暮らしのマネーサイトをご利用くださいますようお願いいたします。
--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
netbranch@aeon.co.jp
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■よくあるご質問:https://faq.aeon.co.jp/
■お問い合わせ先:https://www.aeon.co.jp/inquiry/contact/
※個人情報に関わるご質問については、お電話でのご回答に限らせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
--------------------
カード発行元:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/
電話番号変更を受付いたしました。
※イオンマークのカード会員さまで、このお手続きに身に覚えのない場合は、至急イオンカードコールセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
【イオンカードセレクト?デビットカードをお持ちの場合】
?氏名変更、住所変更、電話番号変更手続きを行ったお客さまで、イオンカードセレクト?デビットカードをお持ちの場合、別途イオン銀行でのお手続きが必要になります。以下より変更お手続きをお願いいたします。
変更の詳細を表示する
今後とも暮らしのマネーサイトをご利用くださいますようお願いいたします。
--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
netbranch@aeon.co.jp
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■よくあるご質問:https://faq.aeon.co.jp/
■お問い合わせ先:https://www.aeon.co.jp/inquiry/contact/
※個人情報に関わるご質問については、お電話でのご回答に限らせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
--------------------
カード発行元:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/
【緊急】Amazon注文を出荷できません
Amazon お客様
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
・信用カードが有効期限切れになっていないか
・信用カードの利用限度額に余裕があるか
・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。
2.「アカウント&リスト」をクリックする。
3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する
お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
3月ご請求額のお知らせ
いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。
3月のご請求額が確定いたしました。
━━━━━━━━
お支払いについて
━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカードセレクト
お支払日 :2024年3月4日(月)
口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
▼ご請求明細のご確認はこちら
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。
3月のご請求額が確定いたしました。
━━━━━━━━
お支払いについて
━━━━━━━━
ご利用カード : イオンカードセレクト
お支払日 :2024年3月4日(月)
口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
ご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」またはホームページ「暮らしのマネーサイト」へログインいただきご確認ください。
▼ご請求明細のご確認はこちら
【緊急】Amazon注文を出荷できません
Amazon お客様
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
・信用カードが有効期限切れになっていないか
・信用カードの利用限度額に余裕があるか
・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。
2.「アカウント&リスト」をクリックする。
3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する
お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
【マイナポイント第2弾】20,000円分のポイントプレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マイナポイント第2弾で2万円のマイナポイントを獲得しましたが、
まもなく無効になります。
期限内に請求するように注意してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
----------------------------------------------------------------------
マイナポイントとは?
マイナポイントは、マイナンバーカードの普及や活用を促進するとともに、消費を活性化させるため、QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済サービスで利用できるマイナポイント(1人2万円分)を付与する事業です。
----------------------------------------------------------------------
ポイントをもらえますか?
はい、1回目のキャンペーンに参加してポイントを受け取っていても、
キャンペーンに参加できます。
----------------------------------------------------------------------
マイナポイントの申し込み方法です
下記の手順でお申し込みください,最短3分でお申し込み完了です
----------------------------------------------------------------------
▼STEP1
応募専用サイトにアクセスし、応募書類を記入
▼STEP2
マイナポイントの申込みをしよう
▼STEP3
20,000円分のマイナポイントを取得し、ご活用ください
----------------------------------------------------------------------
下記リンクよりお申し込みください!
80https://mynembercard.point.soumu.jq/contact/
※マイナポイント第2弾のポイント申込期限は、2024年3月末まで延長されました。
----------------------------------------------------------------------
お客様は、本サービス内の各サービスにおいて個別に定める規約および本サービス内で記載する注意事項等
なお、本メールの送信アドレスは「送信専用」ですので、
返信してお問い合わせいただくことはできません。
いずれにしても、秋茄子の美味しさが伝わる見事な言葉ですね。
マイナポイント第2弾
⑥月額メニューは、お客様ご自身が解約しない限り毎月1日0時時点で自動的に継続いたします。
「えきねっと」アカウントの自動退会処理について
日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
「えきねっと」は2024年2月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年2月1日より順次、実施させていただきます。
1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年2月29日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
→ログインはこちら
-------------------------------------------------------------------------------
*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理
JR東日本ネットステーション
このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。
電話番号変更を受付いたしました
いつもイオンマークのカードをご利用いただきありがとうございます。
電話番号変更を受付いたしました。
※イオンマークのカード会員さまで、このお手続きに身に覚えのない場合は、至急イオンカードコールセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
【イオンカードセレクト?デビットカードをお持ちの場合】
?氏名変更、住所変更、電話番号変更手続きを行ったお客さまで、イオンカードセレクト?デビットカードをお持ちの場合、別途イオン銀行でのお手続きが必要になります。以下より変更お手続きをお願いいたします。
変更の詳細を表示する
今後とも暮らしのマネーサイトをご利用くださいますようお願いいたします。
--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
netbranch@aeon.co.jp
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■よくあるご質問:https://faq.aeon.co.jp/
■お問い合わせ先:https://www.aeon.co.jp/inquiry/contact/
※個人情報に関わるご質問については、お電話でのご回答に限らせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
--------------------
カード発行元:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/
電話番号変更を受付いたしました。
※イオンマークのカード会員さまで、このお手続きに身に覚えのない場合は、至急イオンカードコールセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
【イオンカードセレクト?デビットカードをお持ちの場合】
?氏名変更、住所変更、電話番号変更手続きを行ったお客さまで、イオンカードセレクト?デビットカードをお持ちの場合、別途イオン銀行でのお手続きが必要になります。以下より変更お手続きをお願いいたします。
変更の詳細を表示する
今後とも暮らしのマネーサイトをご利用くださいますようお願いいたします。
--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
netbranch@aeon.co.jp
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■よくあるご質問:https://faq.aeon.co.jp/
■お問い合わせ先:https://www.aeon.co.jp/inquiry/contact/
※個人情報に関わるご質問については、お電話でのご回答に限らせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
--------------------
カード発行元:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/