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【重要】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です


【重要】Amazonアカウント支払い方法更新のお知らせ



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Amazonアカウントの重要なお知らせ
m-roshinante7109@blog.so-net.ne.jp様
現在ご指定のお支払い方法が承認されない可能性があります。承認されない理由は、提携会社(クレジットカード会社等)によって異なるため、まずは直接サービス提供会社にお問い合わせください。
もし承認が得られない場合、お客様のご要望を更新し、ご注文の条件をお知らせいたします。
お客様のアカウントに関連するお支払い方法情報を更新する必要があることをお知らせいたします。
お客様の情報を常に最新の状態に保つことで、弊社サービスのスムーズなご利用と安全なお取引をお約束いたします。
以下の手順で、お支払い情報の更新をお願いいたします:

Amazonにログインし、「アカウント&リスト」から「支払いオプション」へ進んでください。
登録されている支払い方法を確認し、必要に応じて情報を更新してください
アカウントの詳細を確認する
また、定期的にパスワードを変更することで、アカウントのセキュリティを強化することができます。不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。
※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。






























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今後とも、美容・リラクゼーション・治療の求人サイトリジョブをよろしくお願いいたします。







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【重要なお知らせ】未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです






このメールは、未払いの電気料金についてご連絡させていただくものです。お手数ですが、以下の内容をご確認いただき、早急にお支払いいただけますようお願い申し上げます。
お支払い期限: 2024/04/12お支払いが確認できておりませんので、お早めにお支払いください。
オンラインでのお支払い: 以下のボタンをクリックして、オンラインでお支払いください。
▼ 支払いの詳細リンクエント
※更新の有効期限は、24時間です。お支払い前に、添付の請求書をご確認いただき、お支払い金額が正確であることをご確認ください。既にお支払いいただいた場合は、このお知らせを無視していただいて結構です。ご不明な点やご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様サポートチームがお手伝いいたします。ご協力とご理解に感謝いたします。早期のお支払いをお待ちしております。━━━━━━━━━━━━━━━━━東京電力エナジーパートナー株式会社〒100-8560
東京都千代田区内幸町1丁目1番3号

































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イオンペイ送金の異常事態についてのお知らせです。

イオンフィナンシャルサービスからのおトクで役立つカード情報をお届けするメールマガジン

メールの画像が表示されない場合はこちら





AEON Payの送金異常についてですね。AEON Pay残高の送金ができない場合、以下の可能性がございます
1.ご利用のiAEONアプリが最新バージョンではない場合、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
システム障害が発生している可能性があります。最近のシステム障害情報を確認してみてください
2.もしさらなる問題があれば、AEONカスタマーサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。



AEON Payの送金異常

※AEON Payのカスタマーサポートに連絡する方法は?
※他の送金アプリを使ってみるべきですか?
※もっと詳しく教えてください。

【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。






お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメールでの配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。

■メール配信の停止手続きはこちら
暮らしのマネーサイトログイン後、ご登録情報の設定より「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択いただきお知らせ受取り設定の変更を行ってください。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※お知らせ設定を解除された場合、手続きの都合上、2週間~1ヶ月ほどメールまたはSMS配信される場合がございますのでご了承ください。

■「イオンスクエアメンバーID」がご不明の場合はこちら

■お問い合わせ先
イオンフィナンシャルサービス株式会社


■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら

【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階

このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。










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【エポスカード】使用制限のお知らせです




尊敬する顧客様へ、

いつもエポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。
アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。
■エポスNetログイン

新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。
アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。
お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。
アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。
【EPOS Net】カスタマーサポートチーム



















<ご注意>
・ショッピング3回以上の分割変更・リボ払い・リボ変更には手数料がかかります。(実質年率15.0%)
・分割変更またはリボ変更されたお支払分は、元のお支払方法には戻せません。
・分割変更およびリボ変更は、「リボ・分割・ボーナス払いご利用可能枠」の範囲内でご利用いただけます。
<お問い合わせ>
エポスカードカスタマーセンター(9:30~18:00 ※1月1日休業)
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
なお、ご利用可能額・お支払額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは24時間自動応答サービスで承っております。
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■このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいても回答できませんのでご了承ください。
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