SSブログ

【緊急】Amazon注文を出荷できません

2024-03-24T22:32:47.png2024-03-24T22:32:47.png
Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

・信用カードが有効期限切れになっていないか

・信用カードの利用限度額に余裕があるか

・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する

お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
[コピーライト] 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メールアドレスの変更を受付いたしました


いつもイオンマークのカードをご利用いただきありがとうございます。
イオンスクエアメンバーIDにご登録されているメールアドレスの変更を受付いたしました。

<ご案内>
●今後は変更後のメールアドレスにメールをお送りいたします。
●ご登録のメールアドレスは、イオンカード公式サイトにログイン後、「各種お手続き?登録変更」内のイオンスクエアメンバーID設定「ご登録情報の設定」画面でご確認いただけます。
▼変更内容を確認するにはここをクリックしてログインしてください
https://www.aeon.co.jp/app/

リクエストしていない場合: 否認するにはこちらをクリックしてください。 誰とも共有しないでください。

●Web明細やご利用通知サービスをご登録の場合は変更後のメールアドレス宛にご請求額案内メール、ご利用通知メールを送信いたします。
●次回ログイン以降、リスクベース認証の追加認証が発生する場合、変更後のメールアドレス宛にワンタイムパスワードを送信いたします。

--------------------
■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。
netbranch@aeon.co.jp
■よくあるご質問:https://faq.aeon.co.jp/
■お問い合わせ先:https://www.aeon.co.jp/inquiry/contact/
※個人情報に関わるご質問については、お電話でのご回答に限らせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
--------------------

カード発行元:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeonfinancial.co.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】お客様のアカウントは制限されています。ログインして再度ご確認ください。








【イオンカード】利用いただぎ、ありがとうございます。
このたび、ご本人機のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、試に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。お客様にはご迷感、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

ご利用確認はこちら



ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解服りたくお願い申しあげます。

■発行者イオンクレジットサービス株式会社東京部中野区中野4-3-2




AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

%url% ドメインの有効期限切れによる電子メールの受信トレイの非アクティブ化




























親愛なる ,

このメール アカウントがリンクされているドメイン %url% は、2024 年 03月 23 日に期限切れになります。


ドメインがその日までに更新されない場合、メールボックスを含むすべての関連サービスが無効になり、電子メールの送受信に使用できなくなることを思い出してください。





今すぐ更新




今後ともさくらインターネットをよろしくお願いいたします。






メールは24時間365日受け付けております(返信は弊社営業時間内に行います)




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【イオンモバイル】お問い合わせお客さまIDのご連絡

ご入力の内容、もしくはご登録のメールアドレスが異なる為、該当がありませんでした

■本メールについて
本メールはご登録のメールアドレスに自動配信しています。
送信専用のため、直接ご返信いただいてもお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
このメールにお心当たりの無い場合は、このメールを破棄してください。
解決策:お客様には、イオンの公式ウェブサイトにアクセスし

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【大切なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません #3709-50004452

2024-03-20T23:21:33.png P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}



Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。


Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

写真に良し悪しはない!

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。

英語サイトですが、操作説明部分の英語はそれほど難しくはありません。
支払方法を更新する
当社は、サービス改善や商品調査等のためお客様にアンケートをお願いすることがあります。お客様には本サービス上やメールにて情報を提供または登録していただくことがあります。

現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

ドラマ視聴時の暗がりのシーンで、暗部の微妙な色合いも丁寧に描ききる技術はとくに優秀。

m7※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。

m7※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。

今後ともをよろしくお願いいたします。

視野角が悪く正面以外は白っぽい画質。音質の再現性は高評価




[コピーライト] 1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について

2024-03-19T14:15:02.png





日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

「えきねっと」は2024年3月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年3月31日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年3月31日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

→ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------

*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。

なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先



受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理

JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。

返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

会員情報変更および退会に関するお知らせ

P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}




日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


3月18日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

本サービスは、対応端末での利用を前提としています。

ログイン

3月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

世界で初めて8kテレビを制作・発売したsharpの有機elテレビ「aquos


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

画質は、明るさが過剰に出ており、画面全体にノイズが目立ち低評価に。色彩も肌色が極端に赤色に寄った色合いが不自然で、人の顔の輪郭なども精細さに欠け解像度も優れず。視野角が悪く斜めから見ると映像は真っ白になり、映像を純粋に楽しむことができない品質でした。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールは重要なお知らせとして、メールを受信希望しないお客様にもお送りいたします。ご理解いただき、ありがとうございます。


お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

Q0476 [コピーライト] 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

[楽天] ログイン通知 / Login Notification (3/18/2024 10:12:03 AM JST (GMT + 09:00))







普段ご利用のない環境から、お客様の楽天IDを使ったログインが確認されました。
ログイン情報
ログイン日時: 3/18/2024 10:12:03 AM JST (GMT + 09:00)
IPアドレス: 192.263.102.37
ログインの場所: Japan
上記のログイン記録がお客様ご自身によるものであれば、何もする必要はありません。お心あたりがない場合は、念のため、以下の方法でパスワードの再設定を行うことをおすすめいたします。
<パスワードの再設定方法>
PCまたはスマートフォンのブラウザより操作してください。
「ログイン」画面を開く
 -PC: 「ようこそ、楽天市場へ」の右端にある「ログイン」をクリック
 -スマートフォン: 画面上部の「ログイン」をタップ

※ 本メールは、セキュリティの強化を目的とした機能のため、お客様ご自身で停止はできません。
※ 最後のログインから一定期間が経過した際は、お客様が普段利用している環境からのログインであっても、ログイン通知メールが送信される場合があります。
※ 定期的に自動ログインを行い、情報を取得するサービス(家計簿サービス等)をご利用の場合、お客様がログインしていない時間にログイン通知メールが送信される場合があります。




* 本メールは、不正な利用からお客様を守るため、ご登録のメールアドレス宛に自動的に送信しています。
* 本メールは送信専用です。本メールに直接返信されても回答はできません。
* 当社の個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。
* This email is automatically sent to your registered email address to protect you from unauthorized use.
* This email account is used for sending emails only, and we are unable to respond to any replies.
* Please refer to our Privacy Policy for our handling of personal information.
発行元 : 楽天グループ株式会社
[コピーライト] Rakuten Group, Inc.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について

2024-03-16T13:05:45.png





日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

「えきねっと」は2024年3月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年3月31日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年3月31日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

→ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------

*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。

なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先



受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理

JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。

返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog