SSブログ

会員情報変更および退会に関するお知らせ

P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}




日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


3月18日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

本サービスは、対応端末での利用を前提としています。

ログイン

3月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

世界で初めて8kテレビを制作・発売したsharpの有機elテレビ「aquos


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

画質は、明るさが過剰に出ており、画面全体にノイズが目立ち低評価に。色彩も肌色が極端に赤色に寄った色合いが不自然で、人の顔の輪郭なども精細さに欠け解像度も優れず。視野角が悪く斜めから見ると映像は真っ白になり、映像を純粋に楽しむことができない品質でした。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールは重要なお知らせとして、メールを受信希望しないお客様にもお送りいたします。ご理解いただき、ありがとうございます。


お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

Q0476 [コピーライト] 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。