SSブログ

【大切なお知らせ】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります #5587-28661530

2024-03-11T18:31:08.png P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}



Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。


Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

どちらが正しいわけでもありませんが、後者のカメラマンの撮った写真を見て

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。

」というテンプレートが表示されるだけ。
支払方法を更新する
本サービスにおけるお客様と当社の間の契約は、お客様が購入画面において、購入希望のコンテンツを選択のうえ、

現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

暖色寄りのチューニングを施すテレビから、寒色系のチューニングまでその種類はさまざま。

Rq※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。

Rq※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。

今後ともをよろしくお願いいたします。

また、テレビの音質の性能を知るためには、上下・左右から耳を包み込むように音が聴こえるか、映像との一体感を感じられるかも非常に重要なポイントです。実際に音質に優れたモデルは、縦方向・横方向から包囲的に音が聴こえ、迫力や臨場感で高評価を得る傾向にありました。




[コピーライト] 1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】三井住友カードお客様情報の確認


Fwd: <重要>【三井住友カード】お取引が決済できませんでした
 
 
 
決済は成立しておりません 下記のボタンよりご利用確認にご協力ください ご本人さまのご利用の場合 ご利用制限を解除いたします。 ※再決済
                        には、利用制限解除にお客さまによるお手続きが必要です。 ご利用に覚えがない場合 カードの停止(無
                        効化)・再発行手続きへ進みます。
 

★★★★★インターネットでのお手続きはコチラ★★★★★

ご利用明細のご確認はこちら
※Vpassへのログインが必 要です


! ご注意

 

回答のお間違いにご注
意ください。

三井住友銀行
をご利用のお客さま

いつも弊社へ
のご支援と信頼に感謝しております。

ご本人が継続
的に利用または取引していることを確認するため、カードの一部サービスの利用を一時停止し ます。

返信がない場
合は、カードの制限が継続されます。

通常の使用に
支障がないよう、下のボタンをクリックして、本人確認を行ってください。
ご不便を
おかけしておりますので、何卒ご了承ください。

上記の内
容についてご質問がありましたら、お客様サービスセンターのホットライ

 
 
FAQ
 
Q:なぜカードの利 用が止められたのですか?
 
「不正利用検知システム」で第三者 による不正の可能性を検知したためお止めしました。
三井住友カードでは、お客さまがカード犯罪に巻き込まれることを防ぐため、不正利用検知シ ステムにより24時間365日カード利用をモニタリング(不審カード利用チェック)してお ります。第三者による不正利用の可能性があると弊社にて判断した場合に、決済を不成立にさ せていただいております。

詳細についてはこ ちらをご確認ください。
 
Q:SMSでも同様 の通知は届きますか?
 
はい。
重要なお知らせであるため、メール・SMSでご連絡を行っております。回答はどちらの手段 からでも行っていただけます。
※回答できるのは1度限りで す。お間違いないようご注意ください。

<家族会員さま、パートナー会員さまへご案内>
家族会員さま、パートナー会員さまのご利用の場合、本会員さまにSMSにて「本人確認のお 願い」のメッセージをお送りしております。
すでに本会員さまにより回答済みの場合、追加でのご回答は不要です。
未回答であれば、上記のボタンよりご利用内容確認の回答をお願いします。
 
Q:再度の決済が必 要ですか?
 
はい。
ご利用確認の回答画面に記載の決済は不成立となっております。
他の方法での決済がお済みでない場合は、ご利用確認の回答後、改めて決済をお願いいたしま す。
 
Q:二重請求になる 可能性はありますか?
 
いいえ。
改めて決済を行っても、二重請求になることはありません。
お取引の成立状況の詳細は利用先へご確認ください。
 
Q:不正利用を防止 するにはどうしたらいいですか?
 
下記の機能をご利用いただくこと で、カードの不正利用を早期に発見したり、未然に防ぐことができます。
 
<ご利用通知サービス>
カードご利用時に、通知をリアルタイムにお届けします。
 
詳細はこちら
 
<あんしん利用制限サービス>
海外での利用やネットショッピングでの利用を制限できます。
 
詳細はこちら
 
 
いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。 Have a good
                                  Cashless.
 
 
Vpass
Vpass アプリ
生体認証で 素早く安全にログイン
 
App
                                                  Storeからダウンロード Google
                                                  Playで手に入れよう
LINE
LINE公 式アカウント
簡単にお支 払い・ポイント確認
 
友だち追加
 
 
弊社からお送りするメールサービス は、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認を お願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合 はカード名称を表示します)
ハ ンドルネームとは
 
 
■発行者
三 井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区 豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
 
お問い合わせはこ ちら
※送信元「mail@contac t.vpass.ne.jp」は送信専用です。
 
※本メールは重要なお知らせのた め、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
 
 
Facebook Instagram Twitter YouTube
 
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
 
4:57:45


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog