SSブログ

会員情報変更および退会に関するお知らせ

P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}




日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


3月18日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

お客様は、本サービスを利用した時点で、本規約および個別規約に承諾したものとみなします。

ログイン

3月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

斜めから見ると真っ白に変化する色彩。聞き取りづらく軽い音質


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

va方式は豊かなコントラストが魅力です。ただし、視野角が狭いので正面以外の視聴ではコントラストや彩度が低下します。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールも重要なシステム通知としてメールを受けたくない顧客に送信されます。ご理解いただき、ありがとうございます。


Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

U2928 [コピーライト] 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog