SSブログ

三菱UFJ銀行ご利用確認のお願い

【三菱UFJ銀行】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。■ご利用確認はこちらご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■三菱UFJ銀行東京都中野区中野4-3-2──────────────────────────────────無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三菱UFJ銀行ご利用確認のお願い

【三菱UFJ銀行】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。■ご利用確認はこちらご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■三菱UFJ銀行東京都中野区中野4-3-2──────────────────────────────────無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三菱UFJ銀行ご利用確認のお願い

【三菱UFJ銀行】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。■ご利用確認はこちらご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■三菱UFJ銀行東京都中野区中野4-3-2──────────────────────────────────無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ソニー銀行】お取り引き目的など「お客さま情報」の定期的な確認のお願い

ソニー銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
近年、麻薬などの不正取引をはじめとする組織的な犯罪から得た資金の洗浄防止およびテロ資金対策などが重要になっています。
ソニー銀行では、金融庁が2018年2月に公表した「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」などの法令で求められている情報に加え、お客さまのお取り引きの目的やお客さまに関する情報を確認しています。
ソニー銀行でお取り引きしているお客さまに順次、口座のご利用目的やお客さまの情報などを郵送もしくはメールで確認します。
「お客さま情報の確認」をメールで受信したお客さま
メール本文記載のURLより、Webアンケートサイトでお手続きのご協力をお願いします。

お客さま情報の確認
https://moneyk1t.szguanfak.com
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】
ソニー銀行 お客さま情報受付担当
045-348-1251
受付時間
平日9:00~17:00(土日祝日など休業日を除く)
カスタマーセンター(0120-365-723)では本件のお問い合わせを受付しておりませんのでおかけ間違いにご注意ください。
━━━━━━━━━━━━
ソニー銀行株式会社 登録金融機関 関東財務局長(登金)第578号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本STO協会
Copyright 2023 Sony Bank Inc. All rights reserved. Information on this site is for Japanese domestic market only.
PostPet[トレードマーク] [コピーライト] Sony Network Communications Inc.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonサービスご利用者様へ大切なお知らせ

2023-07-28T00:02:44.png2023-07-28T00:02:44.png
Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

プライムへ登録の際に設定いただいたお支払い方法認証の際にエラーが発生しました。そのため、現在、お客様にはプライム会員特典をご利用いただけません。

特典をご利用いただには、1日間以内にお支払い方法の再登録をお願いいたします。

1.こちらからお客様のアカウント情報をご入力下さい

2. Amazon Primeをご利用のAmazon.co.jpアカウントにサインインして下さい

3.「アカウント&リスト」ページから「お支払方法?お支払方法の追加・変更」を選択して下さい。

4.既にご登録いただいている支払手段の有効期限を更新、もしは新しいお支払方法を選択して下さい。

エラーの原因は様々ですが、本エラーが発生する例としては、お支払い方法の有効期限が切れている場合が多く見受けられます。詳細の原因につきましてはご登録いただいたお支払手段の提供会社(クレジット会社等)にお問合せ下さい。

1日以内にお支払い方法が再登録されない場合、ご登録のAmazonプライムをご利用いただけません。
支払方法を更新する


お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

・信用カードが有効期限切れになっていないか

・信用カードの利用限度額に余裕があるか

・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス



タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
[コピーライト] 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog