【緊急】Amazon注文を出荷できません
Amazon お客様
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
・信用カードが有効期限切れになっていないか
・信用カードの利用限度額に余裕があるか
・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。
2.「アカウント&リスト」をクリックする。
3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する
お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください
ご利用いただき、ありがとうございます。Amazonから重要なお知らせがございます。お客様のアカウント情報について、更新が必要な箇所がございます。以下のリンクより、必要な情報を入力していただき、アカウント情報の更新をお願いいたします。アカウント情報の更新ページご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。引き続き、Amazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具Amazonカスタマーサポート
【重要】解約予告のお知らせ(ETC利用照会サービス)
平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございますこのメールは、ETC利用照会サービス(登録型)にご登録されていて、長い間にログインのない方にお送りしています。
お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログイン及び個人情報の更新をいただけないと登録が解約となります。
※ETC利用照会サーピス(登録型)は450日間ログインがない。ユーザーIDの登録が自動的に解約となります。
カメラ・写真は個性を豊かにし、感性を育む素晴らしいツールだと思います。
[ユーザーID]
m-roshinante7109@blog.so-net.ne.jp
[解約予定日]
2023年7月8日
。凍てつく寒さの中、美しい月の光に照らされている情景が浮かぶ、かっこいい古語ですね。
解約予定日までに下記のURLから本サービスにログイン及び個人情報の更新をいただきますと、ご登録は継続されます。
➩ https://www2.etc-meisai.jp/web/action?code=695044
なお、登録が自動に解約となりました場合も、再度登録いただければご利用いただけます。
お客様は次に定める利用をすることはできません。
※このメールは送信専用です。
このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。
液晶テレビの場合、メーカーや商品によって発色やコントラスト・画面の明るさなどが大きく異なります。