SSブログ

AEONご利用確認のお願い

【AEON】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。■ご利用確認はこちらご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■株式会社イオン銀行東京都中野区中野4-3-2──────────────────────────────────
[コピーライト] AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【イオン銀行】お取引目的等の確認のお願い

イオンダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 9 条1 項 7 に基づくご依頼となります。お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。お取引確認※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
———————————————————————————-
イオン銀行コールセンター 専用ダイヤル
フリーダイヤル0120-70-1280(9:00~18:00 年中無休)
(12月31日~5月3日はご利用いただけません。)※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。※携帯電話等からも、通話料無料でご利用いただけます。※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【イオン銀行】お取引目的等の確認のお願い

イオンダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 9 条1 項 7 に基づくご依頼となります。お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。お取引確認※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
———————————————————————————-
イオン銀行コールセンター 専用ダイヤル
フリーダイヤル0120-70-1280(9:00~18:00 年中無休)
(12月31日~5月3日はご利用いただけません。)※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。※携帯電話等からも、通話料無料でご利用いただけます。※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

AEONご利用確認のお願い

【AEON】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。■ご利用確認はこちらご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■株式会社イオン銀行東京都中野区中野4-3-2──────────────────────────────────
[コピーライト] AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【緊急】Amazon注文を出荷できません

2023-06-08T13:11:02.png2023-06-08T13:11:02.png
Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

・信用カードが有効期限切れになっていないか

・信用カードの利用限度額に余裕があるか

・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する

お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
[コピーライト] 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

m-roshinante7109@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】お届け先の住所が正しくなくて、お届けできません。すぐに対応してくださ

m-roshinante7109@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【AEON CARD】お取引のご確認

AEON CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)

利用確認のお手続下記URL
お取引のご確認

よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。

ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。

ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
·不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】お届け時ご不在のご連絡

m-roshinante7109@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ヤマト運輸】お届け時ご不在のご連絡

m-roshinante7109@blog.so-net.ne.jp
【ヤマト運輸】いつも大変
お世話になっております。 重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受 取人と連絡が取れませんで した。お客様がこの荷物の 受取人であるかどうかを確 認したく、ご連絡させてい
ただきました。そのためにアプリを更新し

➤て受け取り情報を確認くだ

お客様にはご不便、ご心配 をおかけして申し訳ござい
ませんでした。ご理解いただきますようよ
ろしくお願いいたします。 48時間以内に確認が取れない場合、お荷物は返却され
ますのでご注意ください。
────────────────────────────────────────────────
ヤマト運輸株式会社
YAMATO TRANSPORT CO.,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

AEONご利用確認のお願い

【AEON】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。■ご利用確認はこちらご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■株式会社イオン銀行東京都中野区中野4-3-2──────────────────────────────────
[コピーライト] AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog