SSブログ

安中公演終了!そして…

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg最後の安中公演が終了いたしました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、また、たくさんの方々のご協力をいただきまして、無事に幕をおろすことができました。
本当にありがとうございました。
そして、本日は大道具をバラしました。
3公演一緒に頑張ってきた大道具ですが、壊してしまいました。
柏木家の壁も囲炉裏も。
囲炉裏はとても良くできていて、壊すのが勿体無かったのですが…三枚目の写真のように粉々になりました。
暑い中、そして寝不足や二日酔いの中、皆さんお疲れ様でした。
大道具を壊しながら、もう同じ舞台はできないのだなぁ…と思うと、やっぱり切なくなりました。
昨日の安中公演でも思ったのですが、頑張って憶えたセリフを言うことも、もうないのです。
脚本が決まってから、約5ヶ月…色々なことがありましたが、終わってしまうと、あっという間だったなぁ…と思います。
今回の公演に関わることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
新人で経験も浅いのに、いろいろ任せていただいて、たくさん勉強させていただきました。
そして、各会場に足を運んでくださったお客様、お手伝いに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、今年の公演も無事に終わりました。
そして、また来年に向けて、精進していきたいと思います。
皆様、劇団ろしなんてを今後ともよろしくお願いいたします。
元・艶子

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0