SSブログ

本番翌日…

120819_1747~01.jpg120819_1746~01.jpg120819_1747~02.jpg120819_1800~01.jpg荷下ろしを午前中に終わりにして、午後はいつも劇団公演に見に来て頂いている( ぐんま親子合唱団)のライブを高市文に! (笑)見に行きました〜!
昨日は舞台側で指示を出してたのに、今日は客席…
何か変な気分です(笑)
そのあと、ろしなんて御用達の店(きらく)で夕飯〜(*^o^*)みんなご機嫌♪
ただ、一人何か哀愁漂う背中が…(笑)
そしてこの通り!

ごちそうさま〜♪

あっという間の1日でした。
これで明日から頑張れます♪〜θ(^0^ )
ブタカン

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

いっぷく

劇団ですか。いいですね
かつてのドラマ「飛び出せ!青春」のような
青春学園ものを劇にしてください
どんな遠くでも見に行きます。
by いっぷく (2012-08-19 22:05) 

Roshinante

>いっぷくさん
コメントありがとうございます。脚本のリクエストはアンケートでも毎年色々な作品の希望を頂いています。特に根強いのは1992年に一度上演した「俺達は天使じゃない」なのですが、現在は所々の事情で上演許可が降りないそうです(特にうちの劇団だからというわけではなく、どこにも出さないそうです)。学園もの(といっても定時制高校ですが)は7年前に上演した「愛さずにはいられない」ですが、そういった方面もまた面白いかもしれませんね。
by Roshinante (2012-08-21 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0