SSブログ

全日程終了 [公演]

100828_2230~0001.jpg千秋楽の安中公演をトラブルもなく無事終えることができ、ろしなんての2010年度公演は全日程を終了致しました。ご来場くださったお客様からも「感動した」「面白かった」とのお言葉を数多く頂き、恐縮の限りです。本当にありがとうございました!

御存知の方もおられるかもしれませんが一昨年の「嫁も姑もみな幽霊」で出演していただいたTさんという方が今年の6月に急逝されました。僕がそれを知ったのは8月の始めでしたが客演した舞台にも見に来て頂いたり、何かと気にかけて頂いていました。今年の僕達の舞台もきっとどこかで見てくれていたんじゃないかなと思います。Tさん、僕達の魂はいつでも貴女の側にあります。見守っていてください。今までも、これからも。ありがとう。

書いたひと:ちり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0